Googleさんからお礼のメールが届いたです

出雲坂根駅

Googlemap画像投稿

お盆帰省中に、『奥出雲おろち号』という観光列車(トロッコ列車)に乗ったんですが、

途中、「延命水と焼き鳥」で有名な出雲坂根駅を撮影したついでに、

Googleマップが「もしかして、いま出雲坂根駅?」とか聞いてきたので、

「そうだよぉ」っと反応したら、

じゃあ、画像投稿してと出たので、

投稿したのがこの一枚でした。

出雲坂根駅

そして、今朝、メールチェックしていたら、

Googleさんから届いたメールがトップの画像です(^◇^)

Googleマップを調べてみたら、

ちゃんと、投稿した写真も掲載されてました(;^ω^)

blog-Googleマップ

ちゃんと、お礼が届くのね、朝からいい気分でした(^^♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で